ご購入されたお客様の声
結婚しての新居となるマンション購入
108-12150355
ご購入されたお客様 30代 ご夫婦2人
東京都小金井市 中古マンション
購入時期 : 2022年 5月 お探しの期間 : 1か月半
ご見学された件数 : 9件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
4.5
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
結婚に伴うライフスタイルの変化で、将来のことを考えマンションの購入を検討しました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
不動産検索サイトでとある物件に見学を申し込んだところ、さまざまな会社から大量の案内が届いたためどの会社に頼むか悩んでおりました。

その中で、物件資料に加えおすすめポイントや他の物件の提案など、丁寧で心のこもった資料が郵送ではなくポスト投函されており、問い合わせからのスピード感や、資料の内容を読み安心してお任せできそうだなと感じエステート白馬さんにお願いすると決めました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
資料を投函くださった担当の方はお若い方だったので、案内の際にはおぼつかないような印象もありましたが、上司の方との2名体制でスムーズにご案内いただきとても安心してお任せすることができました。

こちらの不明な点なども丁寧に回答いただけた上、購入する上でのアドバイスや保険の紹介など先回りして情報を提示いただけてサポートが手厚かったです。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
間取りの広さ、各居室への動線、安心感のあるマンションの管理会社とブランド、育児のしやすい地域など、私達夫婦にとって条件が良い点が多かったのが決め手になりました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
いい物件はすぐになくなってしまうので、こまめに物件をチェックしてください!
108-12150355
担当スタッフから
この度はご購入おめでとうございます!

世田谷区から立川市まで広範囲にご検討いただく中で、気に入った物件に巡り合うことができて良かったです。
物件のお話だけでなくプライベートなお話をしていただいたり、逆に私自身の話を聞いていただいたりと、毎回とても楽しいご案内でした。

先日、リフォーム後の素敵なお部屋にお邪魔させて頂き、ルームツアーまでありがとうございました!ワンちゃんも抱っこさせて頂きとても癒されました、、、

至らない点も多々あるかと思いますが、引き続きサポートをさせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

新居での生活を楽しんでください!
カンタン無料会員登録